FC2ブログ

結婚披露宴


6月14日、梅雨の間の晴れの日、いいお天気になりましたね。(^^♪
今日は、長女と次女の中学校の参観日。

私は、しまなみ海道を渡り広島県福山市へ。
結婚披露宴に出席してきました。(^^♪

今日は、美味しいものを食べて飲んで、満足!満足!

まだまだ中学生ですが、私も娘を持つ父親です。
娘の結婚式で娘と腕を組んでバージンロードを歩く事は、娘を持つ父親なら誰もが抱く夢。
娘が大きくなるにつれ、娘を送り出す新婦の父親の気持ちが何となくわかるようになってきました。

何時か私の娘にもやって来る今日の様な日。(/-\)
娘を嫁がせる父親としては、とても複雑で寂しい特別な心境なんでしょうね。♪~( ̄ε ̄;)

新郎・新婦のお二人が新しい門出の第一歩となる結婚披露宴。(^^♪
お二人の前途を祝し、あわせてご多幸とご発展をお祈りします。(^^)v

今日の一言<`ヘ´>
娘よ、「変な男を捕まえたら、絶対に許さん!!」
未来の新郎へ、「娘を不幸にしたら、絶対に許さん!!」

この一言につきると思います。(f^^) ボリボリ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

航

Author:航
 愛媛県今治市で活動する日本拳法の道場 今治拳友会※(今治市スポーツ協会 種目協会 2012.5.)(日本拳法今治スポーツ少年団)です。
 日本拳法を通じて青少年の健全な精神と身体を育成する事を目的として活動しています。
 「やる気!」「勇気!」「元気!」
 今治拳友会

”Motivation” ”Courage” ”Energy”
 Imabari Kenyuukai.
日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR