FC2ブログ

営業マン

12月は、日本拳法の稽古、忘年会、稽古、忘年会、そんな日々が続きますが、[(~∇、~;)ボケー
忘年会シーズンもたけなわ。

某業界団体の忘年会。

今日のメニューは、すき焼き。
さっぱりとした脂を感じながらもお肉が甘く香りが最高!(*'ー'*)



宴もたけなわ、程よくほろ酔いになった頃…
オブザーバー参加した某保険各会社のPRタイムが始まる。
最近ではPRタイムでは無く、一芸披露のアトラクションタイムと呼ばれています(笑)
宴会部屋のハジッコは全面ステージに変身(^^;

「宴会芸」営業マンには必須アイテム



「人前でどれくらいやれるかが営業マンの実力」
ここで、バイオリンを演奏。
彼は、転勤族ですが、吹奏楽団でも活動しており、バイオリンの演奏は本物。(^―^)

「ブログ記事として、私の一芸がアップされれば、私が認められた事になるんですよね。」
先般、彼が私にこの忘年会のアトラクションタイムにかける決意を語ってくれました。(・_・) えー?

全てはこの日のために…。(ノ°ο°)ノ オオオオ
そして、今日という日がやってきた。キャッ(^^*))((*^^) キャッ

会社の名前を覚えてもらい、自分の名前を覚えてもらう。 それがビジネスのスタートの第一歩。



アクロバット・ブリッジ演奏。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
こいつ、ただ者ではない。

ベルトに忍び寄る手は、何のためにと思いきや…。(( ^_^)^^ ) なになに?



衣装替えての演奏。(;° ロ°) ナンジャコリャ

まだまだ続きはありますが、自主規制と言うことでご勘弁下さい。<(_ _)>

そんな状況下においても、彼は表情一つ変えず、素敵なバイオリンを弾き続けます。(/ω\) ハジカシー

彼曰く、「ブログの記事に載りますか?」

もちろん、合格(≧∇≦)b OK!
彼の身体を張っての一芸披露、忘年会を盛り上げてくれました。(*^_^*)



外は、真っ暗、イルミネーションが綺麗でした。(*^_^*)

二次会では、彼に影響されたのか、ローラさんはハイテンションはじけて楽しそうでした(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

航

Author:航
 愛媛県今治市で活動する日本拳法の道場 今治拳友会※(今治市スポーツ協会 種目協会 2012.5.)(日本拳法今治スポーツ少年団)です。
 日本拳法を通じて青少年の健全な精神と身体を育成する事を目的として活動しています。
 「やる気!」「勇気!」「元気!」
 今治拳友会

”Motivation” ”Courage” ”Energy”
 Imabari Kenyuukai.
日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR