FC2ブログ

みんな~!準備はいいか~い?

12月20日木曜日、忘年会シーズンたけなわ、今日は、忘年会の梯子でした。

二次会が終わって、三次会に突入。

「記憶が飛ぶほど飲めるのは、嬉しい。飲んで楽しい記憶が無いのは、悲しい。」
がモットーのへろへろ君と遭遇。(笑)



ヘロヘロ君が、ヒレ酒で、上機嫌(爆)
メチャ楽しそうでしょう。(* ̄@@ ̄*) ポッ

少年部は自主練習でした。
お母さんから、写真をメールで送って頂きました。



道場の真ん中で寒そうに立っている二人の姿が見えます。
退院したばかりの小学校五年生のゆうひと中学二年生のかつき。

かつきは、白虎会大会が終わった後に、盲腸の手術で入院、本日退院したばかりですが、お医者さんより一ヶ月の練習禁止令。
「練習できなくても、少年部の指導はできるやろ!」
「少年部主将として、頼むぞ、かつき!」
ということで、自分が練習できなくても、練習を見学、下級生の指導にあたるこの二人。

道場の立ち上げの頃は、私が不在の時は道場を閉めていましたが、今では私が不在でも道場を開ける事ができる。拳法が出来る。みんなが協力し合って活動ができる。嬉しいです。
みんな有り難う。お留守番隊の皆様、お疲れ様でした。


さてさて、いよいよ本日、今年を締めくくる今治拳友会のビックイベント「忘年会・クリスマス会」です。

「みんな~!準備はいいか~い?」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

航

Author:航
 愛媛県今治市で活動する日本拳法の道場 今治拳友会※(今治市スポーツ協会 種目協会 2012.5.)(日本拳法今治スポーツ少年団)です。
 日本拳法を通じて青少年の健全な精神と身体を育成する事を目的として活動しています。
 「やる気!」「勇気!」「元気!」
 今治拳友会

”Motivation” ”Courage” ”Energy”
 Imabari Kenyuukai.
日本拳法 今治拳友会

YouTube Video channel of Imabari Kenyuukai

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR